« 塩屋&波松キス釣り | トップページ | 気比の松原キス釣り »

2010年11月14日 (日)

万葉埠頭キス釣り

5時30分いつもの場所に集合!

自分の車のつもりが未だにETC無しのアナログ人間でケンさんの車に乗せていただきました!

到着は6時半
初めてとなる万葉にちょっとびっくり!
普通に公園で超楽チンな釣り場!

のんびりまったりしたいときにいいですヽ(´ー`)ノ
今日はG3さんの激励キス釣り大会ということで三匹の合計で競います

皆さんのフルキャストの連発で出る風切り音に眠さも吹っ飛びました(笑)

数・サイズともに良くありませんでしたがなんとか目標の3匹を釣って終了!

欣太郎さんは午前までということでお見送りをし、ラーメン屋へ!

塩とんこつをいただきました
おいしかったです!

午後からはここも初めて釣りをする海王丸パーク!

なぜか思い出の場所です!

完成間近の橋が迫力あり色んな釣りをやっている人がいるのでみてるだけで楽しめました
初めての万葉&海王丸!
魚は今一でしたがまた修行できたいです

これからは西高東低…

釣り場が限られますがいけるときはいきまっせ!

(釣り道具)
キススペシャルB+
キスマグ0.6
デルナー33

T-1 6号4本針

|

« 塩屋&波松キス釣り | トップページ | 気比の松原キス釣り »

釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212262/37664124

この記事へのトラックバック一覧です: 万葉埠頭キス釣り:

« 塩屋&波松キス釣り | トップページ | 気比の松原キス釣り »