« 安宅キス釣り | トップページ | 片野海岸キス釣り »

2010年10月10日 (日)

落ちギス求めて

小松〜加賀ではもう充分落ちギス釣ったので今日は千里浜方面へ!

ケンさん&rinさんと待ち合わせをし、ケンさんの車で移動です

千里浜からどんどん下っていく作戦を立て、まずはFシャーズで餌購入!
釣具みてても全然あきません(笑)

一通り店内ウロウロしましていざ出発!

千里浜に到着は6時!
ウキウキしながら一投目!

キスの群があれば喰ってくるだろうと速めのリールサビキで探りますが小気味良いあたりは無し…
おまけに針が全てなくなってます

早めに見切りをつけて今浜に移動!

願いを込めてキャスト!

しばらくすると待ってましたとばかりに当たり連発!
バコバコモードヽ(´ー`)ノ

するといきなりのスコールで一旦車に避難

チョコレート食べながら止むのを待ってました

ケンさんのチョコレートの食べるペースにびっくりでしたΣ( ̄□ ̄)!

そうこうしているうちに雨は止み、次にむかったのは米出!
自分は初めての釣り場でした

ここでもパラダイス!

恐るべし落ちギス

そしてラストにむかったのはのんびり竿が出せる最近好調の高松!

こちらでもバコバコ!
キスって本当に綺麗な引き方するなぁ〜

そしてケンさんがキープ100匹になって終了!

帰りはお待ちかねの天一のこってりラーメン!

シチューのようなスープと聞いていたので絶対自分好みと思いました

そして一口目、激ウマでした

今まで食べたラーメンで確実一番でした


お腹も膨れて帰り道に釣具屋寄って3時半に終点

千里浜〜高松の落ちギスを非常に楽しめました!

(道具)
キススペシャルB+キスマグ0.6
デルナー33
キステック6号
T-1 6号

イシゴカイ

|

« 安宅キス釣り | トップページ | 片野海岸キス釣り »

釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212262/37170977

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちギス求めて:

« 安宅キス釣り | トップページ | 片野海岸キス釣り »