« 片野海岸キス釣り | トップページ | 万葉埠頭キス釣り »

2010年10月24日 (日)

塩屋&波松キス釣り

本日は静岡の吉原サーフさんとの交流で塩屋海岸にいってきました

最近はあまり良くは無いみたいで期待はしませんでしたがヽ(´ー`)ノ
5時に寺井マルエーにrinさん.ケンさん.しょういちさんと待ち合わせをしrinさんの車でむかいました!

到着は薄暗く、吉原サーフさんは6時半頃到着とのことなので駐車場で皆さんでのんびり!
そのうち続々とチームどすこいのゴリさんやはるぱぱさんも集まり大会ムードに!

そして吉原サーフさんが到着し釣り開始!

ポール前で竿出しします

一投目から四色〜三色で小気味良いあたり!

回収すると15センチ程が4連!

一気にテンション上がりました!

手前の一色くらいにもいるみたいでちょい投げで順調に釣れました

そしてお待ちかねのランチは芦原のナンナン亭でチャーシュー麺をいただき第二回戦は波松!

ゴルフ場裏でスーパー近投で手がしびれるくらいブルブルを楽しめました

今回西向さんと少しお話できる機会がありジャパンカップの話を色々聞けました!

浜でのキス釣りも終盤戦!
釣りきるっすp(^-^)q

(道具)
キススペシャルB+キスマグ0.6
ぶら天デルナー30木オモリ25
T-1 6号6本針

イシゴカイ

|

« 片野海岸キス釣り | トップページ | 万葉埠頭キス釣り »

釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212262/37373140

この記事へのトラックバック一覧です: 塩屋&波松キス釣り:

« 片野海岸キス釣り | トップページ | 万葉埠頭キス釣り »