« 浜佐美海岸キス釣り | トップページ | 片野海岸キス釣り »

2010年9月12日 (日)

フィッシャーズスーパーカップ金沢大会

本日白尾海岸にていつもお世話になっているフィッシャーズ金沢店のシロギス投げ釣り大会にいってきました

前日にrinさんと下見しポイントや地形など色々教わり準備も万端!

rinさんの車でいざ白尾へo(^o^)o

しかし…

雨はザアザア、風はビュービューで予想はしてたとはいえテンション下がりますが車中でrinさんから気合いを貰い気合いじゃー!

会場につくと海上は濁りと高波Σ( ̄□ ̄)!

昨日の下見とは変わり果てました…
開会式が終わり競技スタート!

とりあえず前日に手応えがあったポイントに向かいました

まずは遠くから狙おうと30号タングステンでできる限り投げますが飛ばんしありえないくらいおもりが流されます(=゜ω゜)ノ
まず小松方面では無い状況に戸惑いましたが、トラブルは避けたいと思い33号デルナーで三色くらいに投げてある程度流して回収の釣りで今日は通そうとおもいました

すると計量できるんかぃ!ってぐらいのキスが釣れ複雑な思いでクーラーに入れましたが後々わかりましたがOKでした!

その後も場所移動しながら釣りますが釣れん…

時間ギリギリまで頑張りましたがワカサギサイズとメダカサイズを6匹?ほどで終了!

本部に戻るとrinさんがどすこいサイズを仕留めていました!

表彰式
優勝は石川名人戦に引き続き吉野君
準優勝は我らがrinさん

3位は大野さん

そして自分は運よく30位の飛び賞をジャンケンでゲット!

閉会式も終わりちーむどすこいでさぶろべいのモツ鍋を食べにいきその後高松で一時間ばかし釣りをし帰宅しました

色々学べた2日間でした!
キス釣りは奥が深い(-_-)
だからやりがいもあるって感じです!
一週間後はD杯!

楽しみだすp(^-^)q

|

« 浜佐美海岸キス釣り | トップページ | 片野海岸キス釣り »

釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212262/36699273

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシャーズスーパーカップ金沢大会:

« 浜佐美海岸キス釣り | トップページ | 片野海岸キス釣り »