« 富山カップ | トップページ | 安宅キス釣り »

2010年9月27日 (月)

波松&塩谷海岸キス釣り

本日は有休で波松と塩谷にキス釣りにいってきました
波松到着は5時半ですがまだ暗いのでしばし車で携帯いじり!
するとあるブログにダイワスーパーバトルカップ全国大会の結果がアップされてましてみてみると決勝は9色エリアでキスが釣れたみたいでΣ( ̄□ ̄)!
自分には生涯経験できない距離だと…

でも諦めはしません(笑)

そうこうしているうちに釣りができるぐらいになり海岸線をみてみるとエギンガーだらけ(゚Д゚)

今日のポイントは右側の縦テトラ終了地点

一投目素針
二投目素針

隣におっちゃんがきて「最近よく釣れてるよぉ〜」っといってたのでこまめに場所移動しながら探りましたがダメ…

時間帯が悪かったのかも

移動先は真逆の縦テトラ終了地点

しかしここはルアーマンが多く隅っこで数投し反応無しで移動!

波松はポイントがいまいち絞り辛かったΣ( ̄□ ̄)!

移動先は塩谷海岸
釣り人は数人いましたが釣れてないみたいです…

二投しては移動でキスの居場所を探し海岸がえぐれた間違い無く地形の変化がある所でいましたヽ(´ー`)ノ

素針無しで連で釣れてきます

しかし昨日の残り餌がなくなりまだまだやりたかったのですが終了…

最後に夢の9色目指してフルキャスト!

プッチンしましたo-_-)=○☆

キスは波松でメダカサイズが3匹
塩谷でピン〜20センチ40〜50匹ぐらいでした

(道具)
キスタイプR B+
キスマグ0.6
タングステン33
デルナー33
半遊動天秤
T-1 5号 6本針

イシゴカイ

|

« 富山カップ | トップページ | 安宅キス釣り »

釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212262/36955514

この記事へのトラックバック一覧です: 波松&塩谷海岸キス釣り:

« 富山カップ | トップページ | 安宅キス釣り »