« D杯 | トップページ | 波松&塩谷海岸キス釣り »

2010年9月26日 (日)

富山カップ

本日島尾海岸にて初参加の富山カップにいってきました

4時にrinさん&ショウルさんと待ち合わせし氷見を目指します

6時前に到着し受付-開会式を終え競技開始!

一投目3色ほどで嫌な重さ…

錘から仕掛けまで全てにゴミ…

2投目5色程であたりありましたがあげてみると全ての針が奪われ…

場所移動しましたがどこも手前はゴミでキスもいないようでしたので6色〜4色をゆっくり探ることにしましたが四時間でピン一匹Σ( ̄□ ̄)!

魚は釣れませんでしたが風もなく良い天気で立山連峰も綺麗でとても良い釣り場だなぁとおもいました!

昼は氷見市街のラーメン屋で美味しいラーメン食べて二回戦は千里浜へヽ(´ー`)ノ

一投目からパーフェクト!

バコバコだと思いきや3投目には素針…

その後はこっそり勉強しながらのんびり釣り3時に終了!

これでしばらくは大会は無いので後は自主トレっす!

(釣り道具)
キスタイプR B+
キスマグ0.6
デルナー33
キステック5号
4〜6本針

イシゴカイ

|

« D杯 | トップページ | 波松&塩谷海岸キス釣り »

釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212262/36937876

この記事へのトラックバック一覧です: 富山カップ:

« D杯 | トップページ | 波松&塩谷海岸キス釣り »