« 片野海岸キス釣り | トップページ | 富山カップ »

2010年9月19日 (日)

D杯

ちーむどすこい杯が千里浜で行われました

4時半にFシャーズでrinさんと待ち合わせし餌購入しいざ千里浜へ!

千里浜は初ですが印象としてはバコバコp(^-^)q

しかし事前情報では渋いだろうと…

6時半から10時までの3時間半で釣ったキスの10匹の重量で競います

そしてまだ自分は釣ったことがないですがカルキスという塩素臭いキスはアウト!

ちーむどすこいの森○さんと左側エリアでスタート!

気合いの一投目!
丁寧にサビキキスの居場所を探りましたがあたりは無し…

その後も素針や外道でキスの顔は見られず…

終了一時間前くらいに奇跡のダブルでちょっと気分は楽になり後は楽しもうと近くのエブさんやショールさんやrinさんとまったりと楽しみましたヽ(´ー`)ノ
エブさんは遠投放置プレイで次々にキスをかけておられました!

そして競技終了


優勝は石川鱚酔会会長さん
準優勝は…
すみません名前が(+_+)
3位はエブさん

そしてその後はさぶろべい!

ラーメン玉おいしかったぁ(=゜ω゜)ノ

そのまま能登島いきたかったけどここで自分は帰宅しました

今日はキスは釣れませんでしたが楽しく釣りができました!

(釣り道具)
キスタイプR B+
キスマグ0.6
デルナー33
T-1 6号 4〜6本

イシゴカイ、チロリ

|

« 片野海岸キス釣り | トップページ | 富山カップ »

釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212262/36823958

この記事へのトラックバック一覧です: D杯:

« 片野海岸キス釣り | トップページ | 富山カップ »