« 大物 | トップページ | 浜佐美海岸キス釣り »

2010年8月 1日 (日)

かほくシロギス釣り大会

初めての出場です!
キス釣りは金沢から千里浜方面は初めてだったので良い経験でした

午前2時に気持ち良く目覚め準備して待ち合わせ場所でrinさんと合流し入れ食いバモス号に乗せていただいていざ白尾へ!
白尾の地形やポイントを教えていただきあっと言う間に到着!

200名という大きな大会は初めてなので戸惑いましたが自分の釣りをしようと考えていましたが…
甘かった…

受付&開会式が終わり海岸まで移動ですが右も左もわからず前の人達についてくままです
海を正面に左側を選び10分ほど歩き波を見ながら海底の変化を探しますがどこも一緒に見え適当に入りました

餌付けも終わり勢い余って5時前に投げてしまいました…

急いで回収しスタート合図を待ちます

花火が上がり5色ほどから探りますが一投目から素針…

2投目は小型ながら3連!

しかしそれ以降はヒイラギとフグのオンパレード

場所移動せんなんなぁと思いつつもどこも入りづらそうなのでその場で三時間…

結果214グラム

波の高い遠浅の海岸

勉強なりました

そして反省も多々あり今後にいかしたいと!

大会が終了し隣の大崎海岸で遠投修行!

rinさんに色々教えていただきながらフルキャスト!
次のF大会まではもうすこし飛距離のばしたいです

お昼は美味しいラーメン!

最近暑くて食欲もありませんでしたがラーメン&ライス間食しました!

rinさん運転ありがとうございました

またチームどすこいの皆様今後も宜しくお願いします
(釣り道具)
キススペシャルB+キススペMG0.6
デルナー30
T-1 6本針

イシゴカイ&チロリ

|

« 大物 | トップページ | 浜佐美海岸キス釣り »

釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212262/35982990

この記事へのトラックバック一覧です: かほくシロギス釣り大会:

» ぶっちゃけ濡れすぎwww [チューペット]
敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww ... [続きを読む]

受信: 2010年8月 5日 (木) 20時23分

« 大物 | トップページ | 浜佐美海岸キス釣り »