« 浜佐美海岸キス釣り | トップページ | 浜佐美海岸キス釣り »

2010年8月22日 (日)

名人戦

本日は地元片山津で石川オープン名人戦が開催されました
お隣の浜佐美海岸にはよくいくのですが片山津は今年二回目?

去年と場所が変更になりゴルフ場裏の駐車場からスタート!

一回戦はトガンちょっと手前を攻めてみますが出だしから素針…
その後はイイダコに遊ばれ…
BOZo-_-)=○☆

敗者復活戦も一回戦をそのまま引きずり3匹…

そして名人戦の決勝戦を勉強!

決勝戦だけあって迫力ありました

そして表彰式が終わりお楽しみ抽選会!

自分はポロシャツをいただきました
そしてrinさんはなんと目玉景品のシマノのマウンテンバイク(=゜ω゜)ノ

おめでとうございました!

大会も終わり寺井駅近くのラーメン屋で絶品餃子とラーメンいただきました!

そして手取川河口付近で一時間ほどのんびり釣りをして終了!

反省点は全て…
また1から出直しです

浮気しないで投げ釣り修行じゃーΣ( ̄□ ̄)!

(釣り道具)
キススペシャルB+キススペシャルMG0.6
デルナー30他
秋田狐3.5

イシゴカイ

|

« 浜佐美海岸キス釣り | トップページ | 浜佐美海岸キス釣り »

釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212262/36302683

この記事へのトラックバック一覧です: 名人戦:

« 浜佐美海岸キス釣り | トップページ | 浜佐美海岸キス釣り »