« 片野海岸キス釣り | トップページ | 片野海岸キス釣り »

2010年7月11日 (日)

釣好キス釣り大会

波松海岸にて釣好キス釣り大会が開催されました

到着は4時前
久しぶりのrinさんをお待ちして受け付け-クーラーチェックを済ませ4時45分開始!

神社前からゴルフ場下方面へ20分ほど歩き最後の縦テトラから4番目で竿出し。

近場にキスがいることは間違いないので4色程から探ると3色2色で小さな当たり
ピンギス3連

その後も小さいながらなんとか連で釣れますが形がいまいちなので移動!
丁度rinさんが天ぷらサイズをゾロゾロ掛けたのを見て隣に入らせてもらいここでも3色あたりでポツポツ釣れます

残り時間一時間半ほどで500円分チロリが尽きてきまして五本針に変更しまたも移動!

そこでも小さいながらポツポツ釣れますが餌が無い…
rinさん餌ありがとうございましたm(_ _)m

もっと計画的にいかんと…

残り時間も20分になったので終了し受付会場まで15分掛けて戻りました

結果
1400グラムでちーむどすこいのケンさん優勝!
1300グラムでちーむどすこいrinさん2位!
1100グラムでやまもっさん3位!

おめでとうございました

自分は順位はつきませんでしたが900グラムぐらいだったので6〜8位ぐらいでした

大会終了後はちーむどすこいの皆さんで浜地のレストランで海鮮天丼をいただきました

うんまかったです
次回は葡萄大会!
今回もそうですが出る限りは頑張ります

(釣り道具)
キススペシャルBX+
キススペシャルMG0.6
デルナー30
木おもり拙者天秤T-1 5号 5〜8本

チロリ.イシゴカイ

|

« 片野海岸キス釣り | トップページ | 片野海岸キス釣り »

釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212262/35713255

この記事へのトラックバック一覧です: 釣好キス釣り大会:

» ゴゴゴゴゴ・・・ [タランティーノ]
うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!! 工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!! 10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!! ... [続きを読む]

受信: 2010年7月12日 (月) 10時31分

« 片野海岸キス釣り | トップページ | 片野海岸キス釣り »