« Kisu Type-R | トップページ | キスタイプR B+ »

2010年5月 4日 (火)

浜佐美キス釣り

明日からまた東京出張なのでダメもとで浜キス狙って朝のみいってきました

沖の沈みテトラ手前を狙ってサビくと微かなあたり!

あげてみてもノーフィッシュ…
その後もあたりは何度かあるが針掛かりしない

キスなのかもわからないΣ( ̄□ ̄)!

じっくりサビくとまたもやあたり!

ついているかどうかもわからず回収するとワカサギサイズのキスでした

小さいながらも地元の浜で今年初物なので嬉しいのと今後の期待ももてました

(釣り道具)
SP405BX
FG0.8
デルナー27
アスキス6号3本針
イシゴカイ

|

« Kisu Type-R | トップページ | キスタイプR B+ »

釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212262/34513060

この記事へのトラックバック一覧です: 浜佐美キス釣り:

» これがジェネレーションギャップかw [モロキュウ]
ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!! お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!! そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww ... [続きを読む]

受信: 2010年5月30日 (日) 19時36分

« Kisu Type-R | トップページ | キスタイプR B+ »