« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月 4日 (火)

浜佐美キス釣り

明日からまた東京出張なのでダメもとで浜キス狙って朝のみいってきました

沖の沈みテトラ手前を狙ってサビくと微かなあたり!

あげてみてもノーフィッシュ…
その後もあたりは何度かあるが針掛かりしない

キスなのかもわからないΣ( ̄□ ̄)!

じっくりサビくとまたもやあたり!

ついているかどうかもわからず回収するとワカサギサイズのキスでした

小さいながらも地元の浜で今年初物なので嬉しいのと今後の期待ももてました

(釣り道具)
SP405BX
FG0.8
デルナー27
アスキス6号3本針
イシゴカイ

| | トラックバック (1)

2010年5月 3日 (月)

Kisu Type-R

競技スペシャルを買うつもりでいつもの釣具屋に行き店員さんと話していると強くKTRをおしてくる!
今までシマノ一筋で並継・振出・カゴ竿と揃えてきてここで買わなきゃいかんと急遽変更!

KTR BX+を購入!

5日から後1ヶ月半の東京出張が終われば受取にヽ(´ー`)ノ
楽しみっす!!

| | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

越前海岸カゴウキ遠投釣り

3ヶ月出張中でやっとストレス発散できました(笑)

今回は投げ釣りの次にハマっているカゴ遠投釣りにいってきました

狙いはマダイでしたがこの釣りはなにが釣れるかわからない!

今回は赤いやつじゃありませんでしたがノッコミのまん丸いやつが釣れました

キスが釣れだすまで赤いやつ狙います

(釣り道具)
シマノ遠投スペシャル5-520
ブルズアイ遠投XT6号
8-10遠投ウキ
プラカゴ8号
ハリス4号
沖アミ針5号

| | トラックバック (0)

黒鯛42センチ アジ34センチ

| | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »