« 福井新港キス釣り | トップページ | 能登島釣果 »

2009年10月25日 (日)

接待釣行

24〜25日と能登島にクロダイ狙いでいってきました
日頃オヤジはキスばかりなのでたまには刺激を与えようとがんばりました(笑)

24日の夕方前に久木につき準備していると漁業関係者がきて最近釣り人のマナーが悪く色々被害があったみたいでこの堤防もいづれは閉鎖するとのこと…

まぁ今日は思う存分釣ってくれということなのでさっそくブッコミで狙います

暗くなってきてまず自分に大きなあたり!

30センチほどのクロダイゲット!

そしてオヤジもなにかかかったみたいで釣れたのはイシガレイ33センチ

そしてクロダイ30センチくらいが連発でかかり4匹釣ったところでピタリとあたりはなくなり10時ぐらいに同サイズをゲットしてこの日は終了!

閨フィッシングパークで朝まで爆睡

6時に起き近場で残った餌でのんびりしようと思いここでオヤジにもクロダイ釣れ帰り際にユムシに35センチマコガレイが釣れ終了!

能登島にもとうとうカレイシーズン到来です

今年は工夫して大判狙いです!

(釣り道具)
磯遠投EV5-520×2
ブルズアイ N6×2
おもり12号
沖アミチヌ5号
ハリス3号

磯遠投竿5-540
ウィンドキャストN6

沖アミ.ユムシ.アオイソメ

|

« 福井新港キス釣り | トップページ | 能登島釣果 »

釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212262/31936521

この記事へのトラックバック一覧です: 接待釣行:

« 福井新港キス釣り | トップページ | 能登島釣果 »