« 片山津&浜佐美キス釣り | トップページ | 接待釣行 »

2009年10月18日 (日)

福井新港キス釣り

17日土曜日天気悪いと思い福井県のわしだ釣具屋にしかないぶつを買いにいきキスの話をしていると新港の砂浜がいいよってことでイシゴカイ買い天気もよくなってきたので砂浜向かいます

一度来たことがあるので迷わず長い道のりを歩き始めます

到着すると2人の釣り人がいましたがちょっと離れたところで開始!

風は若干の追い風で気持ちよくシンカーが飛んでくれました

着水後すぐにプルプル
そのままさびいて五色四色でもあたりがあり魚影は濃いみたいです

なので試しに作ってみた仕掛けを試してみることにしました

モトスとハリスの結びの強度を確かめようと

まだまだ試行錯誤がたりないみたいです

自分なりのこだわりもみつけないとっす!

昼ぐらいまでやりまして40匹ほどでサイズは全て13〜15センチほどでした
(釣り道具)
スピンパワー405BX
スピードキャスト0.8
デルナー30
アスリートキス7号6本針
イシゴカイ

|

« 片山津&浜佐美キス釣り | トップページ | 接待釣行 »

釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212262/31833813

この記事へのトラックバック一覧です: 福井新港キス釣り:

« 片山津&浜佐美キス釣り | トップページ | 接待釣行 »