« 草野キス釣り | トップページ | 浜佐美キス釣り »

2009年9月12日 (土)

能登島 ばがうら〜久木

11日は有休で休み!

以前から計画していた夜釣りに挑戦!

ちょっと早めに昼前に出発し明るいうちはキスの引き釣り!

ばがうらに到着は昼ぐらい

いきなり雨風…
しばし様子みて小雨になり開始!

防波堤先端から一投目
着水と同時にいいあたりですがベラの5連…

その後もベラベラ

手前にアジが群ててアオリイカがアジを追ってるのをみてエギングやりたくなりました

二時間ほどしましたがこのままじゃヤバいと迷いに迷ったあげく去年会社の人がマダイ&クロダイを釣ったという久木へ!

薄暗くなってきてケミホタルをつけ置き竿!

すごいのんびり風もなく癒されました

すると一本針のマムシ竿がジィー

慌てず我慢我慢であわせましたが空振り…

それきり派手なあたりもなく11時に終了…

不完全燃焼なんでまた11月くらいにリベンジ!

いつもの閨フィッシングパークで朝まで爆睡

帰りは160号線を走りながら富山湾の釣り場を観察しながら帰りました

(釣り道具)
スピンパワー425BX-T×3スピンエアロPE3
スピードキャストPE1.2
遊動天秤30
鯛針一本針
カレイイレグ2本針

アオイソメ.マムシ.チロリ

|

« 草野キス釣り | トップページ | 浜佐美キス釣り »

釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212262/31346184

この記事へのトラックバック一覧です: 能登島 ばがうら〜久木:

« 草野キス釣り | トップページ | 浜佐美キス釣り »