« 波松海岸キス釣り | トップページ | 片山津海岸キス釣り »

2009年8月16日 (日)

片山津海岸キス釣り

今日はスピンパワー405BXが黒くなって帰ってきたので投魂いれにいってきました

場所はドカン左

あたりすらありません

このままじゃいかんと気になっていた二カ所を回ってみることに

まずは新堀川の左側の海岸

流れ込みなどがあり釣れそうな雰囲気で地形は片山津と同じ

三色くらいで細かいのがポツポツでした

こちらも外道が激しいです

けどノンビリ釣りできそうなので今後少し通ってみようかな


次は大きく移動で美川河口近くの海岸

横で釣っていたおじさんがテトラ際でいいサイズをあげていたので期待

遠くからせめてみるとガツンときました

25センチくらいのデカギス

しかしその後は細かいキス

どこも厳しい…

秋の落ちギスに期待!

(釣り道具)
スピンパワー405BX
スピードキャスト0.8
爆釣天秤30
アスリートキス5号
5本針

イシゴカイ

|

« 波松海岸キス釣り | トップページ | 片山津海岸キス釣り »

釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212262/30981201

この記事へのトラックバック一覧です: 片山津海岸キス釣り:

« 波松海岸キス釣り | トップページ | 片山津海岸キス釣り »