« 片山津海岸キス釣り | トップページ | 福井キス釣り »

2009年8月23日 (日)

片山津海岸キス釣り

地元大好きっす(笑)

本日も2つのつり番組を見終わって釣りにでかけました

片山津のインター裏あたりで始めました

釣り人多かったのでもしかしてと思い竿振りましたが…

六色〜四色までを丁寧にさびいてポツポツでした
サイズはやっぱり小さい

そのうち釣れなくなり場所移動はだーれもいないドカンの左側

こちらは連でよく釣れました

あの四色あたりのかけあがりがおいしかったです

そして昼からは会社の先輩と福井県の三里海岸堤防?でジギング

二年くらいまえにこちらで黒鯛48センチを釣った思い出深い場所

足場はテトラなので危険ですがこのポイントはジギングでも巨大なアジなども釣れるみたいなので胸躍ります

しかしBOSE

んまぁルアー釣りはこんなもんっすね…

けど久々のルアー釣りはドキドキ感があって楽しかったです

(釣り道具)
スピンパワー405BX
スピードキャスト0.8
爆釣天秤30
アスリートキス5号5本針

イシゴカイ

|

« 片山津海岸キス釣り | トップページ | 福井キス釣り »

釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212262/31074651

この記事へのトラックバック一覧です: 片山津海岸キス釣り:

« 片山津海岸キス釣り | トップページ | 福井キス釣り »