« 石川オープン戦 | トップページ | 片山津キス釣り »

2009年7月27日 (月)

浜佐美キス釣り

本日は彼女と親父とキス釣りにいってきました

親父いわく浜佐美はでかいの釣れるぞってことでトイレもあるからいいねぇってことで浜佐美いきました


雨は降ったりやんだりで落ち着きませんが風も波もなく釣れそう

ここは6色以上投げると根掛かりなので5色ぐらいからサビクといきなりイイ感じ

20センチオーバーの2連から始まりました

彼女も餌と魚はさわれませんがなかなかキャストとサビキはさまになってる


その後もピンはほとんど釣れず良型ばかり!

かなり楽しいキス釣りができました

ここは夜釣りでもクロダイとか釣れそうなんで連休中に一度いけたらいってみます

(釣り道具)
スピンパワー365CX
キススペシャルMG0.8
拙者天秤25号
アスリートキス6号六本針

イシゴカイ.チロリ

|

« 石川オープン戦 | トップページ | 片山津キス釣り »

釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212262/30723800

この記事へのトラックバック一覧です: 浜佐美キス釣り:

« 石川オープン戦 | トップページ | 片山津キス釣り »