« 片山津キス釣り | トップページ | 石川オープン戦 »

2009年6月28日 (日)

釣好投げ釣り大会

本日4〜9時半までつりよし主催の大会に参加してきました

場所は塩屋海岸

この前良い釣果があった場所でやりました


朝方この場所を選んだのが正解だったのか23.4センチのキスが釣れ良型のキスが立て続けに釣れ良いスタートきれました


すると人の波が押し寄せてきたとおもったら東西100人の大会が場所変更でこちらになったということでそれからは厳しい神経集中の釣りとなりました


横三メートルおきに人が入ってきたのでキャストにだいぶ神経つかいました

しかもオーラが半端ありません(笑)

でも集中力をきらさずに最後までがんばりました

間近で上手い人を交えて釣りができたので自分も成長できたとおもう


結果は最長寸歩で2位
総重量1位
でまぐれもいいとこでした!

次の大会も結果はどうあれベストを尽くしたいとおもいます

(釣り道具)
キススペシャルBX+
キスMG篭定0.6
タングステンデルナー30アスリートキス5号八本針
イシゴカイ&チロリ

|

« 片山津キス釣り | トップページ | 石川オープン戦 »

釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212262/30315500

この記事へのトラックバック一覧です: 釣好投げ釣り大会:

« 片山津キス釣り | トップページ | 石川オープン戦 »