« 浜佐美キス釣り | トップページ | »

2009年5月31日 (日)

橋立漁港キス釣り

うちのオヤジに誘われ久々の橋立

最近どこもかしかも釣れないんでいい機会にいってきました

オヤジはウキ釣りでメバルかなんかを釣るみたいなんで自分は去年購入した黄色い竿を初めて振りました

一投目から四色あたりで強烈な引き

プルプルではなくグゥーッて感じでなにかと思えば自己最高の26のぶっといキス!

たて続けに20ぐらいとピンサイズのダブル

ここのキスはやっぱでかいっす


しかし…

何匹か追加したあとにフグの猛攻撃

苦労してつくった仕掛け約20本程度があっという間にうばわれました

高速サビキでやりましたが意味無し

キスの魚影は濃いようにおもわれましたがそれよりフグがわいてます

なにかフグ対策の適当な仕掛けで挑んだほうがよさそうです

でも一発でかいのかかるんで期待はもてる釣り場だとおもいます


(釣り道具)
スピンパワー365CX
スピードキャスト1.2
25号
7号四本針

青虫

|

« 浜佐美キス釣り | トップページ | »

釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212262/29877704

この記事へのトラックバック一覧です: 橋立漁港キス釣り:

« 浜佐美キス釣り | トップページ | »